★セリア★2017カレンダー&ダイアリー | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

昨日の朝
〝今日、ほん怖はいるなー 
見たいけど怖いなー〟
って思いながらお店のシャッター
上げた瞬間、目の前の窓ガラスに
後ろにいた母がぼんやり写ってて、
まじでビビりました(笑)
画に描いたように
ビクっとなりました (;゚Д゚)!
どんだけビビリなの(笑)



セリアに早くも2017年の
カレンダーとダイアリーが少し
並び始めましたよ〜 

カレンダー 2017  卓上2連
ナチュラルライフ

{1F0C533D-F755-4D25-8F95-EDFE24F26357}


現在使ってる、
大きな壁掛けカレンダーもこのタイプ
ナチュラルなイラストが
気に入ってるので、
この卓上2連もgetです 

{2EDC430A-53A6-4EE7-B832-814C8AD2C5C6}



毎月のイラストも可愛い〜(๑ ́ᄇ`๑)

{27039332-B235-4F21-9FC1-E05F68452D1B}



ダイアリー
2017年  A5  ファミリー&ワーキング
64P  カントリーライフ

刺繍柄が可愛くて一目惚れです。

{258420D7-F350-4936-B0FA-2A4B86C930FE}


後ろ。

{06CA98FF-1F07-424F-833C-E43E5BD5FAD9}


委託作家さんのniko-ranさんが
帰省していて、お菓子を持って
納品に来てくれました。
今回も可愛いのがちょこっと
入荷しましたので、
明日また紹介しますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

お友達はまたアイスラテと諸々持って
お買い物に来てくれました
みなさま
いつもありがとうございます
♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

{B166CE36-E4CC-41B4-B2E9-DF545F59B47B}



新しいミシン来たーー  
出費続きで安いやつになったけど、
嬉しぃ!
今使ってるミシンの針板
まだ来ないから、
これでサクサク作るぞー ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

{89F622C6-858D-4E1C-BADC-1B723431816A}



今日はお寝坊で
更新遅くなっちゃった 

今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ