ハリスツィードコラボをしまパト|ω・`) | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます  (*˙︶˙*)ノ゙

お盆も終わり、
日中はまだまだ暑いけど、
朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
昨日は久しぶりに夕方雨も降り
一雨毎に、
秋に近づいていくんだろうね 

昨日は卓球観ながら遅めの朝食。
ちょっとまったりした後、
しまパト。
Saleやってたけど特に欲しい物も無く
今年のハリスツイードコラボも
欲しい物は特に無く。

ディズニーやスヌーピーとの
コラボ物が多くて、私的には……
バッグ類は今年は買わないかな。
ただ、去年ブーツが壊れたので
履きやすかったしまた欲しいな
また今年も可愛いの出るかな??

クッションや、
ブランケットがあれば欲しいなぁ〜

{25C04B9F-7BD1-44C9-BDAB-9960B1A64B56}


ざっくりしまパトした後は
お友達のおうちへ 
外から見ても素敵なおうちは
やっぱり中も素敵でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
美味しい珈琲を頂きながら   
3時間半程、
しゃべり倒してきました(笑)
楽しかったなぁ〜 (*ˊૢᵕˋૢ*)

{98651708-C3AC-4431-96FF-22117CF3FBC8}


夕方お友達の家を後に
一路大館市立病院🏥へ。
従兄弟の御見舞に。
バイト終わりのtacを拾って、
夕飯食べて帰って来ました   


雑貨屋HAL。
今日から通常通り営業致します。
Saleもまだまだやってますよ〜 


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

ブログランキング にほんブログ村