本日開催北秋田市コムコム*ハンドメイドイベント*ウールドランジュ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (*˙︶˙*)ノ゙

連日の暑さで
体調崩されていませんか?
秋田もやっと梅雨明けした模様です。


クーラーもMAXにしても
ほぼ効き目無しな感じで、
昨日も汗だくで仕事してました 

そんな所へお客様が差し入れに!
Hさん、Mさん絶妙なタイミングでの
差し入れありがとうございました。
お陰で仕事、めっちゃ捗りました 


{C0CC26B3-69AD-40BD-B1AB-C3EC51B39EF8}


Hさんからは、こんなniceな物まで
沢山頂いてしまいました 。
Harris  Tweedのリメイクセット。
自分じゃこんなに買えません(笑)
秋に向けての作品作りに
是非使おうと思います 。
♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

{FDAA01FA-E619-4DEF-892D-AD6A33FEC0A4}



さて、いよいよ本日開催です
昨日仕事終わりに、会場づくりと、
搬入してきました。
写真撮り忘れちゃった 

{55B7AF5B-83E0-4A1B-A857-5C975BF40AC1}


オーダー家具職人Holtさんの
木のピアス、コースター、
カッティングボードも持って行きます。
とっても素敵なので、
是非ご覧下さいね!

{D56E8EA1-97CC-46DC-AB5D-CEBC9D2D633B}

今日も暑くなりそうです。
水分補給しながら、是非会場に
足を運んで頂けたら嬉しいです 


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"