★ダイソー★ペットボトルホルダー | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます  (*˙︶˙*)ノ゙

毎日暑いですね!
寝苦しい夜が続いて、
完全に寝不足です  

昨日は裁断まつりです 
革やデニムや色んなものを
切ったり塗ったりしてました。
完成してるものはありません(笑)
全部途中です〜。
今日は何かしら出来ると思います。


{8404053E-585B-4AD8-AAA2-A9AF3C984CF7}


ネオプレーン  ペットボトルホルダー
ビビットカラー
やっとgetしました  
水滴でテーブルもびしょびしょに
ならずに済みます。
色も可愛い〜 (*'∀'人)*+

{572B4440-DBCC-4FB6-B36E-63EE185516DE}


イベントまであと少し。
今回布小物は殆ど作ってないので、
何か作りたいけど、間に合うかな〜?
今気ばかり焦ってますけど、
焦って作っていい物ができた試しが
無いので、じっくり作ります。


31日日曜日は、Heure  de  l'anjeです。
県内外から40以上のブースが参加
します。
ワークショップもありますので、
北秋田市コムコムに
遊びに来てくださいね〜(*'∀'人)♥*+

{4BA262A5-9E0E-4CA0-AD24-91DC7E0BF37A}


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"