★ダイソー★WASH IT | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *˙︶˙*

昨日お休みだったので、
台車と折りたたみのテーブル
(イベント用)を買いに隣町に
出かけたんだけど、結局買わずに
帰ってきました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
ちょうど良いのが無かったのです。

リメイクシートも追加で買おうと
ダイソー5件回ったけど、
これと白はどこも品切れでした。
う~ん。残念 ( -᷅_-᷄ )

{386BF39B-1D4A-4165-B562-C4DAAA44D01C}


で、代わりに買ったのがこれ(笑)
洗濯物入れるのにちょうど良い~
今の時期、コインランドリーに
乾燥する時持っていくのにピッタリ!
ベージュもあったけど、
私はグレーを買いました。

{D323FB4F-2477-4F96-8BEC-A90179335E0C}



入口もきゅっと絞れます。
でも……600円商品でした!(笑)

{8BAAA7F5-7E09-484A-8DBC-640C001A9B62}



日曜のワークショップのピルケース
とても好評でした。

{F29A511D-62AA-413C-BE6B-3DFA7533C0AB}


早速オーダーも頂いたので、
作り始めましたが、
レジン液がなくなってしまい
昨日はここまで。
上手くいくことを願います……(笑)

{88125626-4394-4A08-BC78-32B4A64335C0}


7月31日(日)
10時~16時
北秋田市コムコムで開催の
ハンドメイドイベント
Heure  de   l'ange  ~ウールドランジュ~
県内外からの作家さん40組以上が
参加します。
フードコーナーや、ワークショップも
あり、楽しいイベントになりそうです

{4BA262A5-9E0E-4CA0-AD24-91DC7E0BF37A}


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
\(*ˊᗜˋ*)/♡