ディッシュクロス | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!


今日は、ディッシュクロスを作ってみました。

いわゆる”ふきん”ですね ( ´艸`)


雑貨屋 HALのブログ


角にはレースをつけて。

黄色のお花畑にパンダちゃんが・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

雑貨屋 HALのブログ


反対側の角には、フックなどに掛けれるように

紐もつけました。


雑貨屋 HALのブログ


表地はガーゼ。裏地はマイクロファイバー

なので、グラスの油膜やくもりなども

スッキリふき取れます きらきら



雑貨屋 HALのブログ





お買い物はこちらから↓ハート

ネットショップ 雑貨屋HAL