アメ車ドライブ☆オアシスパークに行ってきたよ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,1年以上ぶり?!にYouTubeをお昼に投稿したショウヘイです!!!!

 

 

なんか,投稿曜日や時間は固定した方がイイという意見も聞きながら


普段と違う時間帯に投稿すると,新規の視聴者さんに見てもらえると可能性もあるとかないとか…


よくわかんないので,物は試しで正午ジャストに更新してみましたd(^^*) 


愛車取材はしばらくの間は


木曜日か金曜日のどちらかと


日曜日にはほぼ確実の週2サイクルとなりそうです♪


みなさんご来店&取材協力ありがとうございます!!


基本的には18時に固定してますので\(^o^)/




そして本日,正午に更新したのは









アメ車ドライブYouTubeです☆


コロナが1番の理由ですが,あまりお出かけ出来てなかったので


半年ぶり以上,今年初のお出かけムービー!!


緊急事態宣言,そして娘が幼稚園に通いだしたので


自分と娘の休園日が合わないんですね〜!!










過去の反省点??というか,たぶんこうなんだろな…


という自分なりの視点を加えて


お出かけムービーも内容を一新しました!!


取り敢えず動画を見てもらってから


と言ったカンジですが


今までお出かけムービーは


まんまホームビデオ感強め


見てて楽しいのは身内だけだろうな〜と言った内容でした!!


今回からは,ドライブしながらトークや


様々なアングルに切り替えたりがメイン!!


やっぱ喋ってる動画のが楽しいじゃない(笑)


娘とあそんでるシーンは1分ほどに集約!!


水あそびが大義なんですけどねw


娘と休みの合う,夏休み期間はカプリスでのドライブ動画が増えるかな〜??


今日も撮りましたので♪




さてさて,明日から世間では4連休スタートですね!!


ウェルカムでは日曜日まで使える






カフェのトッピング無料クーポン


雑貨で超おトクな








ポイント3倍キャンペーンも実施中!!


どちらもシークレットイベントのため


オーダー時,レジにて画像掲示が必要となりますため


ご注意ください♪


それでは4連休,たくさんのご来店をお待ちしておりま〜す\(^o^)/