GWを終えて… | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,感謝の気持ちでいっぱいのショウヘイです!!!!

 

 

ついに…


ついについに…








ゴールデンウィークが終了です\(^o^)/


ウェルカム的には29日の木曜日から


本日の9日までがGW扱いでした…


久しぶりの11連勤…


想像以上に大変でしたアセアセ


まったりな日もありましたが


基本的に毎日が日曜日のような感覚!!


肉体的なダメージが大きく


ボクの口の中は口内炎でいっぱいですwww


ただ,コロナ禍の状況で,感染対策をしたうえでたくさんのご来店があったのが


ホントに嬉しい限りでした!!


多くのお客さまのご来店も感謝しきれないところですが


今年はとくに,スタッフにも恵まれ,助けられたGWだったなと感じております(^^;;


バイトちゃんをはじめ,姉やOKAN


そしてカミさんにも連日,手伝ってもらってなんとか乗り切れました!!


カフェの方では多くのお客さまをお待たせしてしまったり


カフェメニューの品切れが多々あったり


突然に時短で終了したりと


挙げればキリがありませんが


最大限努力をしましたが,コレばっかりはお許しください/(^p^)\


明日の月曜日から水曜日まで


3連休をいただきたいと思います♪


しっかりと休養して,また木曜日から元気に営業したいと思いますd(^^*) 


そういえば,愛知でもまたなんちゃら宣言が出るようですね…


うーん…


まぁウェルカムの対応はまた水曜日あたりに報告したいと思います☆


GW中,たくさんのご来店ホントにありがとうございました〜(*ノ∀`*)