期間限定!!メキシカン・トルネードバーガー登場!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,月末は決まってバタバタなショウヘイです!!!!

 

 

先月ほどではありませんが



今回も印刷するものなんかも多く


更にはGWということでアメ雑の入荷がハンパない…!!


インスタ,鬼更新しましたが


まだ投稿できていないアイテムも多すぎる…


なんとか陳列はできたけど,投稿だけかな?


でもまだ届いてない雑貨もあって


戦々恐々としてる(^^;;




明日から5月ということで!!





5月の限定バーガーのお知らせだ〜!!


もうおわかりかな??









メキシカン・トルネードバーガーですd(^^*) 


毎年恒例となりました









長さ60cmにもなる超ロングな


トルネードウィンナーを使った


ホットドッグ的バーガーです☆










まずね,このトルネードウィンナーが美味しいんですよ(笑)


過去に3回,アレンジして提供してきましたが










今回はメキシカンなチリソースで仕上げました!!


タコス風味がウィンナーとの相性バツグンなのです\(^o^)/


ハンバーガーで,タコスをイメージとした,ウィンナーをパンで挟んだホットドッグのような食べ物…


カオスです(*ノ∀`*)


今回,ピリ辛の隠し味が意外なソースから生み出されてますが


食べてわかる方いるかなぁ??


え?!これからこの味なの??


と思うような物を使ってますが


言われなければわからないという…









メキシカン・トルネードバーガーはポテト付き¥1,280


テイクアウトも可能で


平日ならランチタイムサービスで


¥1,380でワンドリンク付き,ポテト大盛り無料です♪


5月の平日ランチサービスは13日の木曜日からなので


約2週間後ですが(笑)








そんなこんなで明日から提供開始!!


たくさんのオーダー,お待ちしておりま〜す(^^)