ディノアドベンチャーに行ってきました♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,先日,初めて『四日市ナンバー』を目撃したショウヘイです!!!!

 

 

桑名市を走ってたらついに見つけたご当地ナンバー!!


去年の5月から交付だけど,全然見たことなかったので少しテンション上がったd(^^*) 




はい,本日はお出かけブログ〜!!







ディノアドベンチャーに行ってきました♪


去年まで,お出かけネタはYouTubeで投稿してましたが…


ハッキリ言って需要ないのです(笑)


そりゃあさ,家族で出かけてるだけの動画だもんねw


ガチなホームビデオ感あったし


でも自分のチャンネルなんだから,なに載せるのも自由なんですが…


やっぱりチャンネルの方向性がないのとダメだと思うので


YouTubeはアメ雑,アメ車,観葉植物


それ以外,今回のお出かけなどは


よほどの大物ネタでない限りは


従来通り,アメブロで更新していこかなと(^^;;


ただ,GoProは回してます(笑)


ホームビデオ作成用にw










で,本題ですが,とあるウェルカム定休日に行ってきましたのは


コナズ珈琲です♪


頑張ったご褒美ランチは


決まってココです\(^o^)/









ココのガーリックシュリンプが最高なんだな!!


相変わらずちょっと高いですが


週に一度しかないランチなので,イイもの食べたい♪


お腹を満たしましたら










大高緑地公園に到着です☆


常連さんが,お孫さんと行ってくると話してたので


ボクもマネして行きました(笑)










まずはゴーカートに乗りました!!


こういうところのゴーカートって激安ですよね〜♪


美音はママとも乗って,2回楽しみました☆


そして個人的に本命の…










ディノアドベンチャー!!


大高緑地公園内にある


リアルサイズの恐竜のロボットがいるテーマパークっス♪









怖がらないかな〜って思ってたけど


予想以上のリアクションしてくれて


連れていった甲斐があった(笑)











そのときの動画です(笑)


しゅっぱつしんこーしましょ…


どこで覚えたんだか(^^;;










後半にはグッタリになってました(笑)


ボクらは美音のリアクションにテンション上がってたけど(*´д`*)ハァハァ


休憩を挟んで










安全パッド,ヘルメットを装着して…










久しぶりにスケボーの練習です♪


怖がらずに出来るようになった!!


むしろ楽しんでた!!


ボクは体幹最悪で,スケボーも一輪車もローラースケートもなにも出来ない人間なので


美音には楽しいと思ってもらいたい…









となりのイオンに行って,パフェ食べて帰りました!!


いや〜充実した休みだった☆


そんなこんなでブログ終わります(笑)




明日は日曜日ですが,丸一日中,雨みたいです…


ですが,アメリカンな空間に癒されに来てくださいね♪


ご来店をお待ちしておりま〜す\(^o^)/