学割キャンペーン始めます!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,今年は例年以上に花粉にやられているショウヘイです!!!!

 

 

クシャミに鼻水に目の痒み…


去年はアレルギーの薬飲んでなんとかしてたけど


今年はそういや薬買ってない…


目の痒みって飲み薬でおさまるんか?!




はい,本題はウェルカムCaféからのお知らせで







学割キャンペーンスタートのお知らせ♪


常連さんの多くは学生じゃないのですが


3月に突入するやいなや


高校生を筆頭に学生さんのご来店が多くなりましてd(^^*) 


今年に入ってからずっと学割やりたかっけど


緊急事態宣言中にキャンペーンするのもな…


ということで今のタイミングに至る(笑)










奮発してドリンク無料にしちゃいます☆


学生さん,かつメインディッシュのオーダー


そして平日15〜閉店まで


という条件は付きますが


380円のドリンクが,まさかの無料…


ウェルカムも年々,メニュー価格が値上がりしてて


学生さんには苦しいかなと…


平日でもランチタイム外なら


サービスできるかなと\(^o^)/


学生証の掲示が必要だったり


家族でのご来店時はサービス外


他のクーポンとの併用不可,ポイントカードのスタンプもたまらない


などなど,細かな制約はありますが


380円が無料はデカくない??


インスタやツイッター,TikTokで拡散してくれると嬉しいな〜(笑)


今まで,春休みとか期間限定で学割やってましたが


今回からは試験的に永続的にやってみたいなと!!


成果が出るまで時間はかかりそうですが


春休みだけでなく


4月以降もずっと続けたいと思ってます☆


ってまぁこのブログを学生さんが読んでると思いませんがwwwwww


明日は定休日ですので


木曜日以降からのお話になりますね♪


というワケで学生さん,平日15時以降にお待ちしておりま〜す(*ノ∀`*)