3月限定!!西京焼きバーガー登場!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,思わぬ形でトムのフィギュアGETのショウヘイです!!!!

 

 

今日,ママが買い物先でトムとジェリーの例のガチャガチャを見つけたらしく


欲しかったトムを当ててきてくれた\(^o^)/


無論,ガチャガチャ代は請求されたけどwww


トムが出るまでに


ジェリーが2回も出たらしい/(^p^)\


ボクも2回出したジェリーですわ!!


このジェリー率が高いのかな…




はい,本日のブログは


ウェルカムCaféからのお知らせで〜






明日,3月からの限定バーガーのお知らせです!!


3月の限定バーガーは…










西京焼きバーガーです!!


そう,西京味噌を使った和風バーガーですd(^^*) 











豚肉のロースです☆


魚ではありません(^^;;


大きめな豚肉のロースに西京味噌を組み合わせて…










バンズからハミ出るボリュームに仕上げました!!


チキン大好きチキン野郎だけど


ポークも捨てがたいよね〜(*´д`*)ハァハァ









西京焼きバーガーはポテト付き¥980+tax


3月いっぱいは税抜き表記です(笑)


ちなみに平日ランチタイムなら


¥1,080+taxで


ワンドリンク付き,さらにポテト増量無料です♪


明日からの提供ですが


本日,カフェ爆発につき


明日のバンズがいつもより少なめかな?


売り切れる…可能性は低いかもですが


もしかしたらバンズ切らしちゃうかも??


お早目のご来店をお待ちしておりま〜す(*´∀`)b