暴露します | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,2週間ぶりの休みを満喫したショウヘイです!!!!

 

 

先週は某MV撮影でずっと店にいて



今日は朝からカプリスでお出かけ〜♪


食べたかった物を食べられたり


美音を公園に連れて行けたりと


大満足なお休みでしたd(^^*) 


来週もどこかに行きたいな〜☆




本日はYouTubeネタなブログ!!


なんと


今回の動画で100投稿目なのです!!


何かの記念??


ということで






暴露トークしちゃおうかと!!


といってもまぁ


常連さんでないと興味湧かないかな(笑)


カミさんに動画見てもらった感想としては


誰が得する動画なの?


と(笑)


誰も得しないから


暴露なんだぜッwwww








 
 



アメリカン雑貨業界だけでないけど


流行り廃りはありますからね〜


今言わないと


今後話せないかもなので,話してみようかなっていうね(笑)


みなさんが期待する暴露ではないかもですが


実はそうだったのか…と思っていただけたら幸いです(^^;;




明日からまた営業再開です!!


たくさんのご来店をお待ちしておりま〜す( ^ω^ )
 
photo:03

photo:03