2月限定!!チーズスパムバーガー登場!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,日曜日は決まってヘロヘロなショウヘイです!!!!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました〜!!


サクッと本題突入で







明日からの限定バーガーのお知らせですd(^^*) 


2月の新作バーガーは…






チーズスパムバーガーです☆


1月の限定バーガーがガッツリ系だったので


2月は少しサッパリ目?


いや,結構,濃厚だったりします(笑)


スパムバーガーは3年前にも限定メニューで登場し


その後,レギュラー化もしましたが








今回はスパムチーズを使用ですd(^^*) 


過去のと全く同じだとアレなので(笑)










パッと見は通常のスパムと同じような??


ランチョンミートですね〜!!










切るとわかりますが,チーズが入ってる!!


チェダーチーズが練り込まれてる♪










しかも今回は以前のスパムバーガーのよりも


厚切りとなっております!!


コストかかるけど,せっかくなのでスパム感より出るように


厚切りです\(^o^)/










さらにナチュラルチーズもまぶして


チーズ感アップ!!


ダブルチーズ仕様です(*´д`*)ハァハァ









わかりにくいですが,目玉焼きもトッピング♪


ソースはタルタルソースのみで


メインソースはありません!!


スパムの塩気とチーズの組み合わせ,そして目玉焼きのまろやかさがたまりませ〜ん☆


チーズスパムバーガーはポテト付きで


¥1,080+tax


平日ランチタイムなら


¥1,280+taxでドリンク付き,しかもポテト大盛り無料!!


平日ご来店がオススメですよ(・∀・)


今回のバーガーは…


ブッチャケ最高に美味いです(笑)


自分がスパム好きってのもあるけど


いや〜絶対に食べていただきたい…


自信満々のバランスの食感&味,価格かと!!


たくさんのオーダーお待ちしておりま〜すd(^^*)