1月の営業日程&本日のお話♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,ギリ起きれたショウヘイです!!!!

 

 

いやはや,たった3日間そこそこでダメになるなんて…


世間一般的には1週間くらいは休みの方いるかと思いますが


いや〜ぜったい仕事はじめツラいですわ(^^;;




はい,本日のブログはお知らせ






1月の営業日程発表♪




本日のお話ですね\(^o^)/


忘れてたワケではないんですが


お知らせが遅れました










1月の営業日程です☆


今日からの年始の時短以外は


今のところ通常通りの予定…


緊急事態なんちゃらが出なければ…ですが!!




で,本日のお話なんですが


開店前から多くのお客さまのご来店,ありがとうございましたm(_ _)m


ご来店のほとんどが常連さん,といった感じで大変嬉しかったです♪


例年,アメ雑福袋&福バケツをお目当ての方が多く


でも今年はどうかなって思ってましたが


開店前に,寒い中,列でお待ちの方々がアセアセ


そして,しっかりソーシャルディスタンスも忘れないという!!


開店と同時…ではありませんでしたが


用意していたアメ雑福袋&福バケツは


初売りの本日で完売御礼\(^o^)/


来年はコロナも落ち着いて


またたくさん用意できるようになるとイイなと!!


そしてYouTube登録者500人達成記念の








限定オリジナルトートバッグも無くなりました!!


ありがとうございました(*ノ∀`*)


カフェの方は,バンズが少なめでしたが


意外にも?!


ロコモコやパスタの方が多く,バンズが無くなるのは遅く


16時くらいまで営業してました☆


明日からはバンズ,しっかりありますよ♪


平日扱いではないため


平日ランチメニューは7日の木曜日からとなりますが


土日祝日的通常グランドメニューはあります!!


そして









メインディッシュオーダーの際に使えるクーポンもありますよ♪


本日,早速使われる方が多くてビックリ(*´∀`)b


こちらのクーポンは金曜日までご利用いただけます!!


そんなこんなで明日も18時までの営業予定です!!


というか,予定より早めに閉店する可能性もありますけどね(笑)


そんなこんなで2021年の新年初売りありがとうございました〜(´∀`σ)σ