ナイアガラシチューバーガー提供残り1週間切ってます | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,寝違えて首が激痛,左側が痛くて見れないショウヘイです!!!!

 

 

いや〜まいったアセアセ


昨日の朝から痛いけど


今日のが痛い…


シップの効果はなし…


日にち薬かなぁ(^^;;




本日はウェルカムCaféからのお知らせで







ナイアガラシチューバーガー提供残り1週間切ってます


11月の限定バーガーとして登場した









ナイアガラシチューバーガー


正式名称は


マモルおじさんのナイアガラシチューバーガー


です(笑)


元ネタ,分かる方いたのかな?!


昨日,カウンターのお客さんが


マモルおじさん?!


ステラおばさんの親戚か??


って話してたけど


クレアおばさんがモチーフなんだよなぁ(^^;;


あんまりクレアおばさんって有名じゃないのかな??











温か〜いシチューを…










上からドバッとお席にてかけちゃいます☆


シチューだけでも280gもありますよ〜!!










ホワイトぶなしめじ,マッシュルーム,マカロニ,人参やタマネギが入っており


具沢山,そして食感を楽しめるように


あえて細かく切ってませんd(^^*) 










ナイフとフォークで食べるスタイルです!!


もうね,パンとシチューの相性がバツグンなんですよ(笑)










ナイアガラシチューバーガーはポテト付き


¥1,380+tax


11月末にて終了なので


もう来週の月曜日で終わりです!!


たくさんのオーダーをお待ちしておりま〜す(*´д`*)ハァハァ