11月限定!!ナイアガラシチューバーガー登場!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,気が付いたら髪の毛の色が変わってきているショウヘイです!!!!

 

 

腐ったナス色でしたが


ブリーチの色なのか,金髪に近づきつつある…


いやもうそれでいいか…!!




本日の本題はウェルカムCaféブログ






11月からの限定バーガーのお知らせです!!


明日から11月ですね〜!!


というワケで










ナイアガラシチューバーガーですd(^^*) 


正式名称は


マモルおじさんのナイアガラシチューバーガー


です(笑)


寒い季節になったので


シチューと,そしてキノコを使ったバーガーをやりたかったんよね〜♪


キノコを使ったバーガーといえば







ウェルカムCaféの限定バーガー第二弾の


マッシュルームバーガー以来かな?!


2017年のバーガーですよ!!


シチューを挟むのでは面白味がないかな〜と思い











ナイアガラチーズバーガーのように


上からぶっかけるスタイルを採りました(*ノ∀`*)









ベースはあえてソースもタルタルもないバーガーで









温か〜いシチューを…










上からドバッとお席にてかけちゃいます☆


シチューだけでも280gもありますよ〜!!










ホワイトぶなしめじ,マッシュルーム,マカロニ,人参やタマネギが入っており


具沢山,そして食感を楽しめるように


あえて細かく切ってませんd(^^*) 










ナイフとフォークで食べるスタイルです!!


もうね,パンとシチューの相性がバツグンなんですよ(笑)


これは間違いなく人気出ますwww










ナイアガラシチューバーガーはポテト付き


¥1,380+tax


一度に作れる量が限られてますので


売り切れたらすみません(^^;;


ナイアガラシチューバーガーは明日から提供開始!!


11月末にて終了で〜す☆


たくさんのオーダーをお待ちしておりま〜す(*´д`*)ハァハァ