3種のチーズバーガー提供残り1週間です!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,むちゃんこ疲れたショウヘイです!!!!

 

 

4連休も怒涛の忙しさでしたが…


その疲れがほとんど取れてない状態での起床(笑)


おばあちゃんと,敬老の日でお出かけしてきて


安定のコナズ珈琲に!!


前回,15分待ちくらいだったんで油断してました。


連休明けだし,前回より空いてるんじゃね?


と…


まさかの1時間待ちアセアセ


すぐ隣のショッピングセンターに逃げ込んだりしましたが


1時間待ちはハンパね〜!!


ボクもしんどかったですが


なによりも,また美音が退屈そうで申し訳なかった…


最初から1時間ってわかってたら諦めてたけど


待ちの人数が6組だったので


そんなにも待たないものかと…


美味しいランチは食べれましたが!!


で,いよいよ美音が主になって楽しむ番なので


モゾに行って,ちょいとお高い室内遊園地に!!


モゾは時間も時間なのか,全体的に空いてて


室内遊園地もガラガラ〜♪


美音とフルパワーで1時間あそんだら


まぁしんどい(^^;;


先週は友人と奈良県に行って,美音とあそべなかったので


2週間ぶりに全力であそんだらバタンキュー/(^p^)\


ダメですね〜!!


美音は


楽しかったね〜


と言ってたので良しとしよう☆


前置きが長くなり過ぎですが







3種のチーズバーガー提供残り1週間です!!


9月限定メニューで登場した









3種のチーズバーガー!!


むちゃんこ人気です(笑)


今のところ


今年の限定メニューで1番人気d(^^*) 











ビジュアル面でも,食感的にも独特と言える


ボコボコしたチーズ!!










モッツァレラチーズに










フランス産のブリースライスチーズ


そして安定のチェダーチーズの


その名の通り3種のチーズを用いたバーガー♪











限定メニューって,基本的に


毎月来てくれる常連さん向けを想定して作ってます!!


もちろん,ご新規の方にも食べていただきたいのですが


第一目標としては常連さん向けかなと!!


けど今回のは,ご新規の方からの支持もアツいバーガーとなっております(*ノ∀`*)


そんな3種のチーズバーガーも


9月末にて提供終了〜!!


9月30日が水曜日なので


最後の提供は9月29日の火曜日となります♪


ってことは残り5日間しかありませんアセアセ


しかも昨日,3種のチーズバーガーのオーダーが多すぎて


チーズを切らしてしまいました…


たまたま,その後にオーダーがなくって結果オーライでしたが


9月中であっても夕方以降だと提供が確実とは言えないかも〜?!


まだご賞味いただいていない方


お早目にどうぞ\(^o^)/




明日は天気,良さげですね?


たくさんのご来店をお待ちしておりま〜す(*ノ∀`*)