ローストビーフバーガー見聞録!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,夢の国に行ってきたショウヘイです!!!!

 

 

本日,約4ヶ月ぶりにディズニーランドが営業再開しましたね…


というワケで本日は


名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました\(^o^)/


美音にとっての夢の国でした♪


名古屋って名前付いてるけど


長島なので三重県ですね(笑)


愛知ですらないwwwwwww


また後日,ブログネタにしたいと思います☆




そんな本日はYouTubeネタ







ローストビーフバーガー見聞録です☆


昨日のブログネタもローストビーフバーガーでしたが


ゴリ推しバーガーなので(笑)


取り敢えず…










動画をご覧ください♪


1日5食程度しか提供できません!!


お早目のご来店をお待ちしておりま〜す\(^o^)/

photo:03

photo:03