2月の営業日程発表!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,月末はまったりだけど,常連さんが多くて嬉しいショウヘイです!!!!

 

 

今日は常連さんが多く,とくに常連さん同士が
 
 
自然とカウンターで絡んだときが嬉しいですね〜♪
 
 
なんというか,ウェルカムがコミュニティになったなぁ…
 
 
なんて感じる瞬間ですd(^^*) 
 
 
ただ,月末ってみなさん忙しいためか
 
 
新規の方とか少ないんですよね(笑)
 
 
明日は華金,金曜日なので
 
 
デスクワーク終わったらウェルカムにてお酒飲みに来てくださいね〜☆
 
 
 
 
明日で1月も終了…
 
 
今年も12ぶんの1が終わりますよ,早すぎッ!!
 
 
というワケで
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の営業日程発表です(*ノ∀`*)
 
 
さっそくですが〜
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー的にはこう!!
 
 
お休みは毎週水曜日と
 
 
第2火曜日なんですが…
 
 
今回,第2火曜日が建国記念日で
 
 
なんと〜祝日やんけー!!
 
 
ということで,13日の木曜日が振替休日で
 
 
2連休となります(*ノ∀`*)
 
 
あとは29日が肉の日ってくらい??
 
 
というか,うるう年なんですね〜♪
 
 
オリンピックイヤーはうるう年ですもんね!!
 
 
どうでもいいか(笑)
 
 
1月は明日でラストなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンクバーガー2020も明日で提供ラストです!!
 
 
本日,滑り込みオーダーの常連さんもいらっしゃいましたよ\(^o^)/
 
 
こんなファンキーなバーガーは,中々作らないかな〜??
 
 
 
 
華金,金曜日はウェルカムに来てくださいね〜(´∀`σ)σ
 

photo:03

photo:03

photo:03