『春日井小牧守山食本』に掲載されました☆ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,スーパーハイパーウルトラ超絶弩級に嬉しいショウヘイです!!!!

 

 

いや〜この事実を知ったらテンションMAXでしたわ〜!!
 
 
というワケで本日のブログは
 
 
超絶嬉しいお知らせブログです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
『春日井小牧守山食本』に掲載されました☆
 
 
本日,11月14日発売の雑誌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春日井小牧守山食本に掲載していただきました♪
 
 
勘のイイ方はわかるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにウェルカム,表紙デビューです(*´∀`)b
 
 
しかも一番大きい!!
 
 
さらに店名の書いてある旗そのままついてる!!
 
 
カフェ開業して2年半,ようやく日の目を見たような(笑)
 
 
コレは昨日,知った事実で
 
 
雑誌明日発売だよな〜本屋さんですぐに探せるように表紙だけでも調べておこう
 
 
と,何気なく検索していて知った事実!!
 
 
取材は先々月でして,その際にも表紙になるとか教えていただいてませんでしたので
 
 
コレはホントに嬉しかった(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目次ページにも,ウェルカムが正式に表紙のお店と書かれてました☆
 
 
いや〜照れる照れる(笑)
 
 
今朝,行きつけの美容師さんからも
 
 
コンビニの雑誌コーナーにウェルカムさんのバーガーが載ってたから買いましたよ〜って連絡も♪
 
 
いや〜恐れ多いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに掲載されたのはこんな感じ♪
 
 
2分の1ページも掲載してもらえたd(^^*) 
 
 
42ページに掲載されてます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金髪のヒゲ面のオッサンがソロで写ってたらカオスかな〜って思って
 
 
美音にも手伝ってもらいました(笑)
 
 
今回の雑誌は4年ぶりに発行されたそうなのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アノぴあから登場した雑誌なのです(*´∀`)b
 
 
店舗掲載数は198軒にも及ぶという!!
 
 
春日井がメインですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーポン券も付いてます!!
 
 
ただ,ごめんなさい,ランチ200円OFFって書いてますが
 
 
平日ランチ(11〜15時)のサービスにのみご使用いただけます(^^;;
 
 
そこら辺,取材時に細かく指定しなかったので,申し訳ないです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお店のクーポンも多く
 
 
500円ポッキリで食べれちゃうクーポンもありますよ!!
 
 
ボクも今度,このクーポン使って天ぷらランチ行こうかな♪
 
 
情報量も多く,クーポンも多いので
 
 
この雑誌はマジで買いです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月発売の『おでかけカフェ9』と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
6月発売の『おでかけ春日井 守山 小牧』に続いて
 
 
今年3冊目のカフェ掲載です\(^o^)/
 
 
雑貨も載せて〜(笑)
 
 
今朝,開店前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の本屋さんに行って,雑誌のチェックもしてきました☆
 
 
たくさん重なってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜この本屋さんも毎回,気合いの入れ方がスゴい…
 
 
ウェルカムも雑貨をこうやって陳列するかな〜とか考えちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このでっかいパネル欲しいぞ!!
 
 
いや〜雑貨屋が本業のつもりなんだけど
 
 
それでもカフェ雑誌にこれだけ載せていただけるのもスゴくな〜い??
 
 
雑貨も載せてくださ〜い(笑)
 
 
そしてテレビ取材もお待ちしておりま〜すw
 
 
出来る限り協力させていただきますので!!
 
 
というワケでみなさん…
 
 
今すぐ本屋さんにレッツゴーですよ〜(´∀`σ)σ

 

 

photo:03

photo:03

photo:03

photo:03