New!!ムーンアイズインターナショナルマガジン♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,新作のスパイディー映画はスルーしようかと思っているショウヘイです!!!!

 

 

うーん…
 
 
スパイダーマンはめちゃめちゃ好きなんですが
 
 
ホームカミングが好みのスパイディーじゃなかったんだよなぁ…
 
 
リブートしまくってもう3世代目なので
 
 
色々と過去の2世代とも差別化しなくてはいけないのはわかるが…
 
 
スパイダーマンというよりアイアンマンだったからなぁ…
 
 
うーん今回のもスーツが個人的に好みではないので映画館でまでは観ないかな〜!!
 
 
 
 
本日のブログは〜
 
 
 
アメ通信!!
 
 
今週入荷したばかりの〜
 
 
 
 
 
 
 
New!!ムーンアイズ インターナショナルマガジン♪
 
 
毎年恒例ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も2019年版のインターナショナルマガジンが入荷しました(*´∀`)b
 
 
もうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙だけで“買い”なのがわかりますよね(笑)
 
 
めちゃカッコいい〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏表紙もイケですね(o^^o)
 
 
気になる中身なんですが…
 
 
ブログで紹介しておいて
 
 
中身は載せれません(笑)
 
 
大人の事情ってやつですね(^^;;
 
 
とはいえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ページのみ勝手に(笑)
 
 
マガジンという名ではありますが
 
 
7割くらいがカタログとなっております♪
 
 
インターナショナルマガジンは1冊¥860(税込)
 
 
このマガジンを買って読んで
 
 
気になるアイテムがありましたら
 
 
ウェルカムでもオーダーしていただけますよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムーンアイズGoodsもNewアイテムを中心にガンガン入荷しております!!
 
 
もっともっと入れたいな〜まだ入れたいないアイテムもあるので(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
そんなこんなでブログは終了!!
 
 
明日は日曜日,天気も回復するみたい?!
 
 
たくさんのご来店をお待ちしておりま〜す( ^ω^ )

 

photo:03

photo:03

photo:03