4月のバーガーランキング☆ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,アゴヒゲの白ヒゲにツッコまれるショウヘイです!!!!

 

 

昨日,常連くんに指摘されて
 
 
今朝はお店番お手伝いのママに指摘されました(笑)
 
 
髪の毛は白髪全くないけど
 
 
アゴヒゲだけ白いのが増えてきたアセアセ
 
 
しかも右側に集中してる!!
 
 
なんなんだろな〜よくわからん(笑)
 
 
 
 
本日のブログは〜
 
 
ウェルカムCaféブログ!!
 
 
の前に
 
 
本日もたくさんのご来店,ありがとうございました!!
 
 
ただ,あまりにも多く,店内は満席,駐車場も満車で
 
 
帰られてしまったお客さまも…
 
 
これに懲りず,またご来店をお待ちしておりますアセアセ
 
 
昨日もですが,お昼どきは混雑する傾向にありますため
 
 
開店直後か,14時以降のご来店をオススメしております!!
 
 
と言っても,食べたい時間に食べたいっスよね…
 
 
すみません(ToT)
 
 
さてココから本題のブログですが
 
 
 
 
 
 
4月のバーガーランキング発表です☆
 
 
今月はバイトちゃんが重なる日がないため
 
 
ボクとバイトちゃんの2人で頑張って集計(^^;;
 
 
早速,人気TOP5からの発表です☆
 
 
 
 
人気ランキング第5位は…
 
 
 
 
 
トルネードバジルバーガー
 
 
4月の限定バーガーがココでランクイン!!
 
 
結構な頻度で出たため
 
 
納得のTOP5入りかなと思います(´∀`σ)σ
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第4位は…
 
 
 
 
 
 
image
チリチーズバーガー
 
 
先月まで4ヶ月連続で5位でしたが
 
 
ようやくランクアップしての4位となりました♪
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第3位は…
 
 
 
 
 
 
ウェルカムバーガー
 
 
変わらないですね〜(笑)
 
 
4ヶ月連続で3位ですww
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第2位は…
 
 
 
 
 
 
チーズバーガー
 
 
3月から栄光のトップを譲ったチーズバーガー
 
 
4月も安定の第2位となりました\(^o^)/
 
 
そして〜
 
 
映えある第1位は〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコンチーズバーガー
 
 
もはやウェルカムCaféの代名詞となったベーコンチーズが堂々の1位です( ^ω^ )
 
 
チーズ×ベーコン
 
 
この組み合わせに勝るものはない?!
 
 
今月限定の
 
 
 
 
 
 
 
生姜焼きバーガーは,5月のランキングで
 
 
果たしてTOP5に入るのか?!
 
 
ブッチャケ,入るか微妙なところ(笑)
 
 
生姜焼きバーガー自体,美味しくて常連さんには大好評なのですが
 
 
ゴールデンウィーク中にご新規のお客さまが多くて
 
 
安定のベーコンチーズなどが人気を博していたため
 
 
生姜焼きバーガーの絶対数が少ないかなぁと…!!
 
 
まだ生姜焼きバーガー,召し上がっていない方,今月中のオーダーをお待ちしておりますね♪
 
 
 
 
明日からまた新たな1週間が始まります!!
 
 
平日限定のランチサービスも再開ですよ☆
 
 
来週もウェルカムをよろしくお願い致しま〜すヽ(o'д'o)ノ
 

photo:03

photo:03

photo:03