ゴールデンウィークを終えて… | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,どももももももももももショウヘイです!!!!

 

 

本日のブログは…
 
 
統括ブログです!!
 
 
ついに…ついに…
 
 
ついについについに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークが終わりました!!
 
 
未曾有の10連休…
 
 
怒涛の10連休…
 
 
いや〜今年はホントにヤバかった…
 
 
ウェルカム的に3月がとても忙しかったのですが
 
 
4月はゴールデンウィーク前まで
 
 
そんなに忙しくなかったので
 
 
油断してました(^^;;
 
 
みなさん,休みなんですね(笑)
 
 
10連休なんて,都市伝説かと思ってました…
 
 
フタを開けたらエライコッチャアセアセ
 
 
連日,たくさんのお客さんにご来店いただきまして
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
人生で最もハードな10日間…と言っても過言ではありませんでした(*ノ∀`*)
 
 
いつもの常連さん,ご新規の方,バイカーさん,お友だち,貸した工具返しに来た子,外で写真だけ撮って帰る女子高生…
 
 
いろんな方に来ていただけました☆
 
 
ゴールデンウィークということもあり
 
 
遠くは新潟県や兵庫,横浜などなど…
 
 
わかっているだけでですが,連日,他県ナンバーのお客さんで賑わいました♪
 
 
雑貨好きな方もホントに多く
 
 
ゴールデンウィーク中はほとんどアメ雑の入荷が無かったので
 
 
最終日に近づくにつれて,商品棚がガラガラに(笑)
 
 
それでもまだお店として機能するくらい在庫あって良かった(^^;;
 
 
雑貨はゴールデンウィーク明けに順を追って仕入れていきますネ☆
 
 
カフェの方はお待たせすることがほとんどで
 
 
なにかとご迷惑をかけて申し訳なかったです…
 
 
家族経営の小さなお店です,そこんところご了承くださいませアセアセ
 
 
最終日の今日も,まったりだろうな…
 
 
と思ってたんですが
 
 
ところがどっこいですよ!!
 
 
終始,混雑しちゃいまして
 
 
せっかく来ていただいた6人組のお客さんも待ちきれずに帰られてしまった…
 
 
もう1つでいいから,テーブルが欲しい今日この頃…
 
 
店内拡大してテーブル増築して
立体駐車場を作るために資金を貯めねば(笑)
 
 
まぁ明日も営業なんですけどね!!
 
 
ゴールデンウィーク中,サービス業で休めなかった方のため
 
 
ウェルカムは振替休日を取りませんので〜!!
 
 
相変わらずグダグタになりましたが,ゴールデンウィーク期間中にご来店いただきましたお客さま
 
 
本当にありがとうございました〜!!
 
 
今日も早めに寝ま〜す(*ノ∀`*)
 

photo:03

photo:03

photo:03