オリジナルステッカー製作します!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,先日,コタツで気絶して,気がついたら朝5時だったショウヘイです!!!!

 

 

もはや熟睡ですね(笑)
 
 
いつもなら長くても2時間くらいなのに
 
 
あの日はグッスリでしたねぇ…
 
 
色々,疲れがあるとこうなります(笑)
 
 
 
 
本日のブログは〜
 
 
お知らせです!!
 
 
実に3年ぶりとなるお知らせです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルステッカーの製作承ります!!
 
 
というお知らせです(*´∀`)b
 
 
旧店舗からの常連さんなら,ウェルカムでステッカーが作れることをご存知の方もいると思いますが
 
 
なんだかんだで,新店舗に移ってからは
 
 
表向きに製作しますってのは店頭に書いてませんでした(笑)
 
 
まぁ色々な理由があって,知っている方のみ製作を受け付けていたのですが
 
 
色々な理由があって,ようやく表向きに製作というのを再開ですd(^^*) 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに〜
 
 
ウェルカムが製作できるのは
 
 
カッティングステッカーでございます!!
 
 
単色のシートから切り出して作るタイプなので
 
 
フルカラーのステッカーは作れませんけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーは
 
 
赤・ピンク・オレンジ・黄色・黄緑・水色・紺色・白・黒・金・銀
 
 
の11色から選べます♪
 
 
ピンクと紺色は在庫がなくなり次第,廃盤となります(^^;;
 
 
最近,ステッカー需要が多いです,春だから??
 
 
というワケで,最近の製作事例を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さん1枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さん2枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さん3枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと久々の常連さんは,小難しいのをオーダー(笑)
 
 
作れますけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会人になった常連くんのオーダーです!!
 
 
何かわからず作りましたが
 
 
今日,バイトちゃんからトワイスのロゴだと教えてもらいました(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜本日作ったステッカーです!!
 
 
最近,アメ雑屋さんというより
 
 
ハンバーガー屋というより
 
 
ステッカー屋さんかもしれないアセアセ
 
 
ステッカーは最大1mまで作れます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
去年作った事例ですが,常連さんのエッセを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシー仕様に作りました!!
 
 
これも黒い四角から,文字まで
 
 
全てカッティングステッカーです\(^o^)/
 
 
気になる価格なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:03
 
こんな感じとなっております!!
 
 
横幅は25cmで,高さ5cmから300円ずつ増えていく設定です!!
 
 
簡単なカタチや,パソコンに入っているフォントなら
 
 
当日,手渡しも可能です!!
 
 
複雑な形状,ロゴなどですと
 
 
お時間がかかったり,データ製作にも費用がかかる場合もございます!!
 
 
そしてそして〜
 
 
お電話やメール,メッセージなどではお受け致しかねます!!
 
 
直接,ご来店をお願いいたします!!
 
 
店頭でデータ製作のお打ち合わせって感じですね♪
 
 
大量生産も可能ですので
 
 
チームステッカーや,愛車ステッカー,愛犬ステッカー
 
 
その他色々,製作可能です(・∀・)
 
 
気になる方は是非とも店頭にて!!
 
 
 
 
明日は日曜日です!!
 
 
久々に天気の悪い日曜日かな??
 
 
先週はあまりにも天気良すぎましたもんね…
 
 
複雑な思いですが,たまには悪天候も必要なのかなぁ…なんてアセアセ
 
 
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしておりま〜すヽ(o'д'o)ノ
 

photo:03

photo:03

photo:03