明日,あさっては2連休です!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,プリズンブレイクをイッキ見したショウヘイです!!!!

 

 

シーズン5,残り4話だったんで
 
 
ガッツリ見ちゃいました(*´∀`)b
 
 
いや〜頭の良い人間ってスゴイ(笑)
 
 
超頭の良い主役の設定なのに,凡人が見てても内容をわかりやすくしてるのが
 
 
このドラマのスゴイところd(^^*) 
 
 
見終わっちゃったし,次なる海外ドラマを探そうっと♪
 
 
 
 
本日のブログは〜お知らせです!!
 
 
 
 
 
 
明日,あさっては2連休です!!
 
 
そうなんです,明日は第2火曜日なので
 
 
定休日となりまして
 
 
水曜日もお休みなので
 
 
2連休でございます(*´ω`*)
 
 
水曜日は天気,かなり悪そうな予感アセアセ
 
 
ママの実家に行ってのんびり過ごそうかなと思ってます!!
 
 
明日は天気良さげなので
 
 
ぷらぷらとドライブかな〜??
 
 
両日とも,のんびりな休みになりそう(^^;;
 
 
それも大事ですよね!!
 
 
ということで,明日あさってはブログで会いましょう〜(´∀`σ)σ
 

photo:03

photo:03

photo:03