New!! m&m’sディスペンサー♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,回鍋肉がかぶったショウヘイです!!!!

 

 

今日の晩御飯は回鍋肉(ホイコーロー)の予定なんですが
 
 
本日の昼のまかないが
 
 
まさかの回鍋肉/(^p^)\
 
 
基本,夜はウェルカムじゃ食べないようなメニューにしてるんですが
 
 
まかないで回鍋肉が出る機会もほぼほぼ無いのに
 
 
まさかかぶるというね(笑)
 
 
流石に夜ご飯は変更できないので
 
 
今日のまかないは,いつものようにハンバーガーに変更となりました(笑)
 
 
 
 
本日のブログはアメ通信です!!
 
 
昨日入荷したばかりの最新アイテムですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
New!! m&m’sのディスペンサー♪
 
 
チョコレートディスペンサー,パッケージには
 
 
キャンディーディスペンサーと書かれてますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが新たに登場したディスペンサーです!!
 
 
カラーリングもパッケージも変わったんですが
 
 
以前のがわからないと難しいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考までに,これが以前にあったディスペンサーです!!
 
 
それぞれキャラクターの色と同色のディスペンサーで
 
 
わかりやすいデザインでしたね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はレッドくんブルーくんの2色展開です☆
 
 
レッドくんの台座は青で
 
 
ブルーくんの台座は赤ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイン投入部分もテレコになってますよd(^^*) 
 
 
ディスペンサーのベースは白で統一されてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コインを入れて回すと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディスペンサーに入れたお菓子が出てくるシステム☆
 
 
コインは500円玉以外なら入ります!!
 
 
溜まったコインも取り出し可能です♪
 
 
ただ,スナックディスペンサーにするより
 
 
飾りにするのがオススメですけどね(´∀`σ)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージはアメリカ色が強めです!!
 
 
だからレッドくんとブルーくんなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背面はいつものコンビ…
 
 
イエローくんの立場はどうなる?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『チョコレート入ってます』と書かれておりますが
 
 
輸入の関係上,チョコは入っておりませんため
 
 
あしからず(^^;;
 
 
価格は1個¥4,540(税込)
 
 
過去のディスペンサー持ってる方も
 
 
そろそろ新しいのが欲しい頃では?(笑)
 
 
通販サイトに載せておりませんが
 
 
コメントやメッセージでの通販発送も可能ですのでヽ(o'д'o)ノ
 
 
 
 
明日からまた新たな週が始まりますね☆
 
 
来週もウェルカムをよろしくお願いしま〜す(σ・∀・)σ

photo:03

photo:03

photo:03

photo:03