ドタバタグロッキー!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,2年ぶりにCDをレンタルしたショウヘイです!!!!

 

 

話せば長くなるのですが…
 
 
噛み砕いて説明しますと
 
 
パソコンの中のiTunesのデータが2年前
 
 
突如消えたんですね〜!!
 
 
iPhoneのデータはバックアップ取るだけで済むんですが
 
 
3000曲ほどブチ込んでいたCDの音楽が消えまして/(^p^)\
 
 
わかりますぅ??
 
 
iPhoneの中には曲のデータが生きてますが
 
 
iTunes(パソコン)の中は音楽が空っぽなので
 
 
同期しちゃうと音楽が消えるという恐怖を!!
 
 
パソコン経由で音楽を入れてたんで
 
 
2年前からボクのiPhoneは,曲が増えることも減ることもなく…
 
 
が,iPhone Xに替えたことですし
 
 
意を決して音楽も取り込み直すことに♪
 
 
元々買ったりで手元にあったCDは元どおり,iTunesに入れれましたが
 
 
ほとんどがレンタルしたCDをブチ込んでいたため
 
 
曲は3ぶんの1くらいの1000曲に減りました(ToT)
 
 
今までのお気に入りのは借り直し
 
 
でも新しいCDも入れられる喜びも☆
 
 
というワケで安室ちゃんのCD,ようやくレンタル〜!!
 
 
ブログ終わったらiTunes経由でiPhoneにブチ込みますd(^^*) 
 
 
 
 
噛み砕いてどころか,そのまんま説明したので
 
 
今までが前置きです(笑)
 
 
本題はこれからwww
 
 
が,本題の方が短いですwwwwwwwww
 
 
 
 
 
ドタバタグロッキー!!
 
 
本題はコレ(笑)
 
 
今日はヤバかった…
 
 
雑貨のお客さんも多く
 
 
なによりカフェのお客さんがハンパね〜!!
 
 
今日から提供開始のハンバーガー
 
 
すぐにバンズが売り切れてしまいましたm(_ _)m
 
 
ウェルカムCaféの開業が去年の4月からで
 
 
まだお正月のデータ取りができてないんですよね…
 
 
まさかお正月にこんなにもハンバーガーが出るとは…
 
 
おせちなどのお正月料理に飽きた頃だとは思ってましたが
 
 
そもそもお客さんの数が想定外過ぎました!!
 
 
バイトちゃんもいらないかな〜って思ってて
 
 
ハナっからシフトに入れてなかったのもミスでした(^^;;
 
 
あうぅ…
 
 
そうそう,バイトちゃん,2人目が見つかりました☆
 
 
10月からウェルカムで働いてくれてるバイトちゃん同様
 
 
高校生です!!
 
 
高校生3年生の女子高生!!
 
 
え,ボクの趣味ちゃいますよ?(笑)
 
 
あ,趣味じゃないってのは訂正ですが
 
 
そういうので選んでませんwww
 
 
たまたま女子高生っていう!!
 
 
たまたまですが,どこかで引き寄せてるかも…
 
 
あ,コレ以上書くとバイトちゃん辞めちゃうかもなんで自粛しときます(笑)
 
 
とにかく,人員は確保できました!!
 
 
明日はバンズ受け取りデーですが,明日も潤沢に用意はしてないです…
 
 
今日のぶんが残る想定でしたので(´・ω・`)
 
 
土日祝日は潤沢に用意してます!!
 
 
明日,ハンバーガーの方はお早めのご来店をお待ちしております☆
 
 
なんだかんだ,明日からお仕事って方が多そうな気がしますけどね〜♪
 
 
 
 
とにかく,本日はバンズ切らしてしまい,人員が少な過ぎて申し訳なかったです…
 
 
一日中,謝ってました(´Д⊂グスン
 
 
以後,こんなことがないようにします!!
 
 
それでは明日からまた頑張りま〜す(`・ω・´)

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

photo:03

photo:03

photo:03