先週日曜日
北九州市本城へ…😅🎣🐟🐡𓆜
釣りを開始する前に
MYSALTを補充して
スポーツdrinkも追加補充して
いざ…釣りSTART🎣
まぁそれにしても
風の強いこと々…💦
ひや〜〜お年頃の髪が〜💦
〜何処へと思うくらい
ビュ〜ン々吹く々〜😭
ただ
一投する向きによっては
なんだか…フォローな風に✨
想定内だったのですが
またも
小鯖祭りとなり
私だけで30尾以上は釣ったかと💦
相方も同じで…
何処に行っても小鯖さん✨
フットワーク
ピカ☆イチ✨✨✨
暑いし
あと30分で納竿にしようって事で
投げていたら
相方がBIGHIT
40ほどのチヌGET
その間も私は
小鯖HITパレード
キャッチリリース
オンパレードでした💦
今日も小鯖で納竿かぁって
思って…
泣き一投を……
すると
大きな引き
喜んだのは ホンの1秒で終わり
儚くも…その俊敏な動きで…
なかなか
引き上げられれず
相方に
キャッチしてもらったら
案の定✨ボラさんでした😭
…と言う事で…リリース👋
今回の釣果は
先に来られていたダンディな方から
頂いたチヌ
相方が釣ったチヌとで
2尾だけでした…😅🎣
次回
比較的 涼しい時間帯に行くか
なかなか
タイミングが合わなければ
9月中旬まで
釣り🎣夏季連休
しようって事になりました😭🥲
用心に越したことは
ないもんね…😄🎣🍀