9日の土曜日
相方も私も釣果はなく
次回に思いを馳せながらも
納得しつつ帰路に着いたのですが
相方が明日も釣り🎣に
行こうかぁ〜言うので
ぎょって思ったのですが
ふたつ返事で
いいばい✌と返答✨
今までは節約コース
オキアミを半分しか
撒き餌に混ぜてなかったのですが
今回は
ひと袋ドバァ〜と入れ
良くかき混ぜ…
に撒き…魚を寄せる!
手前過ぎず 遠投し過ぎず
何投かして
待つ!…
すると すぅ〜とウキが下がり
そのままウキが逆方向へ
なので…
ゆっくり々釣り糸を巻々
すると
強い引きが…
釣り上げると久しぶりの
チヌ(黒鯛)でした✨
サイズは
45㌢✨
身もしっかりガッツリついていて
良かったぁ〜✌
……おっとっとぉ〜💦💦💦
釣ったのは相方ですm(_ _)m
私はというと
恒例行事となりつつある
ゼロでした……😭💦
次回こそは
きっとたぶんおそらく釣れると信じ
今回も納竿となりました😄🎣

今回の釣りは
笑顔の素敵な方がずっと
私達の釣りに付き合ってくださって
釣りトークであっという間に
時間が過ぎました✨
ペットボトルのあったかい
お茶も頂いて……本当に感謝です💐