一昨日…✨
北九州市戸畑へ🎣に言ったのですが
結果…
相方も私も
釣果ゼロ……💦
試行錯誤しつつ頑張ったのですが
満潮からの引き潮
釣っていたポイントは
海水が透明過ぎでした💦
その後
他のアングラーの方が
いらしたポイントへ
海水も濁りがある程度あり
オキアミをまくと
メイタクラスが数匹ほど
姿を見せましたが……💦
見える魚はなかなか釣れない!
そうこうしていると
30代前後イケメン
お兄さんから 
『釣れますか?!』って
声をかけられ
『全然…釣れません💦』と
答えると…
『良かったら釣れたんで
いりませんか』と……
キジハタを頂き✨
お兄さんアングラー
温かさに感謝したのでしたm(_ _)m✨
次回に思い馳せながら
納竿となりました…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🚙













↷↷ライトアップされた若戸大橋照れ
↷↷感謝キジハタです😄✨