大晦日 2023   令和5年
わが家風 黒豆 を作りました😅💦
スーパーに行っても
なかなかなので…結果 作ろうって事になり
ググって…
相方が作ってくれました😁✌
パッとみたら小豆🫘っぱいなぁと
思うけど…
肝臓にもグットな気持ちもラック(楽)に
なるパワーフードな食材の黒豆✨


↷↷
↷↷昨日のおかずの残りで今日のお昼は
なんちゃって 味ご飯でした…😭💦

今年は
私事的に色々な事があり
改めて
健康と向き合った一年でもありました
健康に勝る
宝物はないので
引き続き
令和6年も健康を日々の先端に置き
日々を楽しみながら
一日一日を
大事に大切に過ごせるよう
どんな事があっても
前向き上向きで
日々を積み重ねたいと思います✨✌

私の拙いブログに
立ち寄ってくださった方々に
心より感謝申し上げます😄💐

新しい年も
どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m🍀🌈