先週の土曜日
例によって例の如く釣りへ🎣🐟
思ったりお天気もよく
吹く風🍃
こんな感じでいい感じ…😄✌
釣り🎣デビューして
丸3年✨
そして
4年目へ突入でございます✨
朝も早よから
車を飛ばし(安全運転◎)✨
戸畑漁港GoGoGo〜🎶
釣りをスタートして
相方に
一度でいいから
小さくてもチヌ釣りたいなぁって
話して
2時間ぐらい過ぎた時
船の真横付近に
投げていたのですが
ウキが大きく沈んだ気配なく
ぼちぼち…
つけ餌をつけかえようと思い
巻き巻きしてると
反応あり
また イカ🦀やろうね!
と思い…
釣り竿をあげると
なんと
メイタじゃあ〜りませんかぁ!
3年かかって釣り上げました😅😂
サイズは17.5センチ✨✨✨
サイズが30センチ以下なので
チヌとは言わないそうです✌
次回の釣りでは
サイズアップできたらいいなぁ
久しぶりに
グレも釣りたいなぁ…😄🍀
相方は
久しぶりに
メバルを釣り上げました💐
それと
アジを釣ってました🎣
常連の
フグ🐡さんも
2人合わせて15〜6匹ほど
かかりました…😭💦
陽も暮れ
お腹も空いたので
納竿となりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🎣

次回の釣りに思いを馳せ
帰路へ…🚙🎶
 




↷↷相方の手とコラボしてるメイタ
17.5㌢だもんね…プチカワです😅


↷↷メバル君✨✨✨