10月15日(土)16日(日)ハルナマルシェに出店いたします!!

そのためポンヌフ箕郷店は両日臨時休業いたしますクローバー


ハルナマルシェ

10/15(土)16(日)11:00-16:00

5月~10月
ダイアパレス榛名湖隣り

群馬県榛名湖畔


来月はとうとう年内最後のハルナマルシェとなりました

最後は2日間の開催でハロウィンシーズンなので出店さん、お客様、ワンコたち仮装OKとなってます

もうすでに気合い十分な仮装の準備をしている方もいるという噂も

ポンヌフ箕郷店ブースはデビルドッグ店長を引きいてデビル仮装で盛り上げる予定ですのでお楽しみに~小悪魔
(ちなみに九蔵町店ブースは今年もかなり気合を入れているようですよ~

出店者さんもまだまだ募集中ですのでよかったらご参加お待ちしてます


そして昨日のハルナマルシェは今年初の雨模様でしかがなんとか無事に終了致しました

出店者さん、ご来場のお客様、スタッフの皆さま雨の中お疲れさまでした

そしてポンヌフ箕郷店ブースは看板犬不在でしたがキャバちゃんたちが遊びに来てくれましたよ~

店主megはいっぱいナデナデや抱っこをさせてもらいパワーを頂きました~ありがとうございます



では昨日ご来場してくれたキャバリアちゃんたちをご紹介しますキャバリアキャバリア



ご家族で新潟から来てくれたさくらちゃん10カ月はポンヌフコソ泥隊員にもなってくれて080番を進呈させて頂きました風呂敷

毒きのこスヌードも被ってもらっちゃった


コソ泥隊員のミラちゃんが活動報告に来てくれましたキャバリア

ミラちゃんからはいっぱい嬉しい活動報告をうけましたよ



そしてハルナマルシェのためだけに遠く滋賀県から来てくれたコソ泥隊員の琥珀ちゃんキャバリア
(車で片道5時間運転手のパパさん本当にお疲れさまでした

お店に来てくれた時も感動でしたがまさかハルナマルシェで再会できるなんて大、大感動でした~



琥珀ちゃんにも毒きのこ被ってもらっちゃった

だんだん毒がまわる~


昨日は雨模様の中看板犬不在、キャバリアバス運休の中ハルナマルシェご来場、ポンヌフブースにお立ち寄りくださり本当にありがとうございました



ポンヌフ箕郷店 3月1日(火)より再開致しました

群馬県高崎市箕郷町下芝462-10

定休日:水木(10月15日(土)16(日)はハルナマルシェ出店の為臨時休業致します)
営業時間:11:00~18:00

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)

>こちらです!

※ワンちゃん連れのお客さまへ※
トイレのしつけが出来ていないこはマナーベルトかおむつ着用でお願い致します

※お車、自転車でお越しのお客さまへ※

店舗の駐車場は、店舗前の3台分となっております。
お手数をお掛けしますが、なるべくお車は乗り合わせでご来店ください。
近隣の駐車場や私有地に駐車されますと、近隣住民の皆様へのご迷惑となりますので、
絶対に駐車されないようお願い致します。
満車の場合は、お時間をずらしてご来店頂くか店主・スタッフまでお伝えくださいますようお願い申し上げます。