おはようございます、Bambiです♪


週末は、

がっっつりスマ活で充電


{94D2F1F8-6F33-43CA-B945-CA440C3187CA}


2週間限定公開、

3回見てきました。



世界観が監督によって違うものの、

4話、そしてエンディングへと繋がるのはすごいなぁ、と。





土曜日は、

吾郎ちゃんの舞台挨拶もあり、

生吾郎ちゃんをしっかり目に焼き付けて、

そのまま日比谷にあるポップアップショップへ


本当に楽しかった


裏話もツイッターで読めたので、

もう何回か観に行きたいなぁ…。


見れば見るほど深まる映画です。




帰ってきたら、

ヤフオクで集めた花材が届いたので、

{685F5661-5CE4-4F51-BB2E-A8406FDB2FF8}

{73D4EED0-F148-4809-95EA-27C3DC762CD5}

{CD66748C-8CF2-4802-A390-02CF4C49A15C}

{BEF46C98-7851-42FC-88B3-83BADE16BBFB}


ハーバリウム、作りました


この量になると結構重いので、


後ほど母に届けてもらい、午前中に追加したいと思います


もうすぐ浦和着


{2EEFE336-AA6E-4CBC-A9ED-E14473354854}

{8746D777-7E15-4C71-A77F-5F0B24DC4298}



ぜひぜひ、遊びに来てください