あけましておめでとうございます! | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

A

HAPPY

NEW YEAR

2019

あけましておめでとうございます。

ブログの方、更新遅くなり申し訳ございません。

昨年までブログを担当してくれていた、staffの麻美ちゃんが

2018年の年末を持っておやつマルシェ&Zakka Owlを卒業しました。

本日よりこちらのブログもfumiが担当している、インスタやFacebookと連動させることになりますので、当分の間、インスタやFacebookと同じ記事になります。

こちらの方はインスタグラムやFacebookをご覧になれないお客さまが見ていただけるといいなと思っています。

 

2019年は、今まで以上に楽しいことたくさんお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

近いうちに、スタッフ募集の告知を行う予定ですが、

当分の間は、staffまひろ、おやつマルシェ店主ユタカ、そしてZakkaOwl 担当 fumiで、みなさまを笑顔でお迎えしようと思いますので、よろしくお願いいたします!

2019年もワクワクいっぱいの、おやつマルシェ&Zakka Owlをおたのしみに♫

#zakkaowl

#おやつマルシェ

#館山雑貨屋さん