緊急のお知らせ | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

緊急のお知らせ
探しています、とうあずきのブレスレット・ピアス

できるだけ早く該当される方にお伝えしたいと思っています。

下記を読んでいただき、もしご自身がお持ちであればおやつマルシェまで急ぎご連絡ください。

もし、お友達がつけているのを見たことがある場合はどうぞこの記事をお友達に教えてあげていただけますでしょうか。


急ぎ探しているもの
トウアズキのブレスレット・ピアス(作家ブランド名 OCAO)
※おやつマルシェ&ZakkaOwlで、2015年3月より販売されていました。

photo:01

トウアズキとは(wikiより)
トウアズキ(唐小豆、Abrus precatorius)はマメ亜科のつる性多年草または木本。

種子が赤く美しいので装飾用などに使われるが、この種子は猛毒を持つことでも知られる。
photo:02

見るだけ、触るだけなら問題はないとされています。決して食べないでください。


昨日のテレビ番組で紹介されて、弊社スタッフが気づき、作家さんに伝え、作品を専門家に確認したところトウアズキであろうと判断されました。

作家さんはトウアズキの毒性についてまったく知らず、私たちも確認しなかったことで、この商品を販売に至りましたこと、また注意事項を伝えることもできずにいましたことを心よりお詫びいたします。

急ぎ該当の商品を回収、返金させていただき、できるだけ早く該当される方にこの情報をお知らせしたいと思っています。

ご協力お願いいたします。


ご連絡先
おやつマルシェ
0470-23-0052