サビ抜きで⁇(^_^;) | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。




晴れ


晴れ



晴れ



モグラハッ

おはようございます

昨日の雨皆さんの地域は

大丈夫でしたでしょうか

こちら北関東地方は

おかげさまで大雨とはならず

雨の1日となりましたが

線状降水帯とニュースで

やたらとトレンドのように

伝えられると

去年のこともあり心配でしたが

大きな被害もなく安心いたしました



走る人



そして

最近のオーダーで

要望が多いのが

シャビーにcute(可愛い)く

色はくすみカラーで

文字は小さく

さび抜きでと

お寿司の注文のような

オーダーをされる方が多く


そんな要望にお応えして

できあがりました

多肉鉢











これはこれで有りかと思いますが

これからのアイテムで

ジャンクアンドヴィンテージは

受けなくなるのでしょうか?


それではバイバイしっぽフリフリデレデレ