お疲れ様でした♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





🎪


🎪


🏰



天候に恵まれた水戸市の

日曜日

グリンルームカーニバルに

初参加となりました

SORAMARU5


今回は

室内での初出店となり

いつもと違う雰囲気でしたが

素敵な作家さんとの

カーニバルが始まり


🏰







外はフードエリアに

コンサートエリアと

大変にぎやかな

パーティーの雰囲気で

小さな子供からお年寄りまで

笑顔が飛び交うエリアとなり











SORAMARU5の

5人が素敵な商品を持ち寄り

皆さん慣れているせいか

ディスプレイも

いい感じに陳列をし






良い感じに

水戸の皆様に

私たち5人の作品を

お披露目ができました

今回のイベント











そして

無事に

グリンルームカーニバルが

終了いたしました


グリンルームカーニバルの

主催の皆様

関係者の皆様

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした🎪


さて

次なる出店は

6/9(日)

SORAMARU5に

なりますので

こちらもよろしくお願い致します♪