無事終了しました♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





ありがとうございました

無事に空の下マルシェvol11が

無事に終了いたしました


今回も風に悩まされた

イベントとなりましたが

沢山のご来場者で

おかげさまで会場は盛り上がり

出店者ひとりひとりの対応も

ウエルカムな笑顔で

お客様を迎えてくださり

主催者と出店者が同じ考えで

開催できたことが

無事成功で終わりました


そして

会場を提供くださりました

日立ハウジングステーション関係各位

ハウジングメーカー様

大変お世話になりました


そんな空の下マルシェの

私達のショップ

ナチュレブルー&タカさんに

多くの方がおこしくださり

感謝感謝で心より

ありがとうございました♪















次回の空の下マルシェの開催は

12/1日に行いますので

乞うご期待くださいませ


走る人


そして➰そして

6/9日日曜日は

日立ハウジングステーションにて

空の下マルシェの実行委員5人による

ミニマルシェ

SORAMARU5を

開催いたしますので






素敵な空間の中で

まったりな日曜日を

コーヒーにパンやスウィーツなどを

めしあがりまがら

こちらのマルシェで

お過ごししてみては

如何でしょうか(^^)b



しれでは

123で前向きに走る人あせる