ヴィンテージトラック鉢再び♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





おはようございます晴れ

12月に入りました

先月11月は大変お世話になりました

今月年の瀬に入り

何かと忙しない12月ですが

今月もよろしくお願いいたします


そして今日の朝空と多肉は

エケベリアのピカチュウ

どこかで聞いたことのある

有名な名前

隣の国からの輸入苗で

養生をしてから1年がたち

やっと形が整いだし

綺麗なフォルムに変わり出し

色もいい感じに

染まり始めた人気種

そんなピカチュウ

次回のイベントで販売をします

寄せ植えの中に

何個か入れますので

お探しくださいませ♪




走る人


そして

前回のイベント

クリスマスマーケットで

おかげさまで売り切れました

ヴィンテージトランク鉢が

次なるイベント

空の下マルシェvol10で

販売をいたします限定2台が

できあがりました(^^)♪














そんなトラック鉢に

多肉を寄せ植て拍手






いい感じにできあがりました♪

よろしければ

空の下マルシェvol10で

お迎えいただけたら

幸いです(^^)


それでは

今日も123ダ気づきで!