オーダー家具納品しました♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





おはようございます

毎年この時期に出始める水仙

今年も葉を空に向けて

ワイヤープランツの間から出始め






まだ蕾が見えないので

花が見られるのは

ゴールデンウィークごろでしょうか?


そして

昨日はお客様の所に

納品のためショップをお休みに

させていただき

不定休になってしまい申し訳

ありませんでした


そんなお客様の所に

オーダーご注文いただきました

ディスプレイラックを

お届けに


届けた先は

今月12日にオープンいたします

ハンドメイドセレクトショップ

プチグレーヌさん

この間

もひとつのご注文いただきました

パーゴラ風

ディスプレイフォトスポットを

届けてご紹介させていただいた所












そんな素敵なショップの

空間に設置し






今回もシャビーシックなデザインで

サイズはW120H180D30と

ご希望な大きなサイズで

できあがり





早速販売される

ジェリーなどが飾られて

気に入っていただけて

一安心のご注文いただきました

ディスプレイラックの

納品が完了いたしました


そんなスーパーの後地に建てられた

メゾンドクジラの一部屋に

入りましたプチグレーヌ

そんなメゾンドクジラの

プレオープンが

12〜15日開催されますので

お近くの方は行かれてみては

如何でしょうか


日立市日高町1-24-4