ご注文のフォトスポットできました♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。







おはようございます晴れ

今週は暖かくなるとの予報で

今日の朝はおだやかな天気となり

まだまだ寒さは感じますが

春の匂いを感じる土曜日の朝


そして

長らく大変お待たせいたしました

ご注文いただきました

フォトスポットができあがり







以前のフォトスポットを

参考にご注文いただき









今回は

入り口を上に付け

階段にアイアンの手すりを付け







2箇所に花壇を設置し






取り外しができるように

素焼きのポットを使い






裏にも落ち着いた雰囲気で

小窓を入れて






外灯の下には

施主様要望のサインを付け







入り口のアーチの向こうは

裏道から抜ける住宅が見え









床全体に石垣を施し

ドアの上には瓦の軒を作り






お客様ご希望の

ヨーロッパの古き住宅をイメージに

プロバンス風で魔女の宅急便を

想像するようなリクエストで

フォトスポットが

できあがりました♪