ご注文のフォトスポット♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。




6号の素焼きのポットに
こぼれるように
育った子持ち蓮華を
数限定ですが
1,000円にて特別販売いたしますゲッソリ
なかなか元気なセダムです
よろしければお求めくださいませ音譜






お早うございます♪
久しぶりの朝の更新!
皆様お元気にお過ごしでしょうか

こちらの地方は
18日連続のびっくりガーン滝汗
雨が降り続いているそうです!

そんな天候が続く中
お客様ご注文くださいました
今話題の
モルタルガーデン
フォトスポットが
できあがりましたルンルンキラキラ

今回ご注文いただきました
施主様は
ドール作家の方で
作家名をドアの上に入れてビックリマーク







今回は自分好みの
全体にオールドなスタイル
ブロカントの雰囲気で仕上げキラキラ









ミニチュアは
新作のバードゲージ風な
ハンギングを作り
セダムを添えてクローバークローバークローバー







ドアの色以外は
ほとんどお任せで
作成をさせていただいてえー?うーんほっこり

そんなフォトスポットに
作品を置いて
オンラインでの販売画像を
制作をして
ショップ販売画像に
のせるそうですカチンコ








大変お待たせいたしました
ご注文の
フォトスポットが
できあがりました😊b






それでは
カビる毎日が続きますが
今日も素敵ないちにちを
お過ごしくださいませモグラモグラモグラハッ