復刻シリーズ懐かしいリメ鉢♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。




皆さまご機嫌いかがですか
明日は雪の予報が
1日降らないことを願い
今日のうちに
食料品などの買い出しを
した方がいいですね。車DASH!

さてです。真顔
本日もアニバーサリー企画と
いたしまして
復刻シリーズ第4弾ビックリマークビックリマーク
5年ほど前に2.5号鉢を使って
作り販売をいたしました
リメ鉢を再び久し振りに復刻して
今回は





マーブル風にエイジングを施して
以前は男前なボストンスタイルな
サインラベルで作り
貼り付けましたが
今回は
ヴィンテージなサインで
多肉にサボテンのイラストを
作り貼り付けて
ヴィンテージなマーブルスタイルの鉢で
再び復刻シリーズで
出来上がりました。




そして
来週の模様しバレンタインに
便乗をして
バレンタインのプレゼントとして
タニ友に苗も付けて
プレゼントをして
より交流を深めて
喜ばれてはいかがでしょうか
お値段は
苗セットで600円ですドキドキハッ





そして
来週の16日土曜日
11:00〜約1時間
本日ご紹介をいたしました
リメ鉢のワークショップを
行います
リメイクは簡単にできますので
気軽に参加ください

2.5号鉢を使って
ペイントでリメイクをして
その鉢に多肉を植え込んで



定員は4名様
参加費 800円 
出来上がりましたら
終了となります。

お申し込みは
0294-33-5625
ザッカマーケットプレイスまで
明日11:00から
参加受付いたします。

それでは
皆様の参加を
お待ちしています。