BTSをかけながら走る。
滝汗。鬼汗。
こちらは昨日の鎌倉、由比ヶ浜海岸、
あっという間にまたひとつ歳を重ねた
ゆいちゃんです!おはようございます!
今日も晴れの鎌倉です。

爆笑プレゼントや嬉しいメッセージや
電話ももらえ感謝感謝。



どんな歳にしたいか?聞かれました。
色々大きな変化もありそうな1年ですが…
こーゆー海とか空みたいに、
なだらかで、穏やかで、
無理せず、広く…
そんなふうな歳にしたいです!
 

 

願わくばこんなスタイルに憧れる歳です!
(影は…細くて長くていーよなーって話。笑)


さてこちら!
久々行ってきたコストコ!

 

 

2年ぶりくらい?に行き
コストコパーチーしました!

久々だと、なんだが
美味しそうなものも増えてて大興奮!

 



やばいな、コストコ。
散財しちゃうよ、コストコって思いました。
まだまだ買いたい物が!次回また!

■おまけ

かわえー!!!あつ森に久々イン!
お祝いしてくれたー!



かわえー!!!
オランジーナの期間限定!
ブラットオレンジのこれ。


かわえー!!!
コストコで思わず買った
チチヤスヨーグルトのチー坊。

 

あ…ヨーグルトメーカー持ってるのに、
買っちまいました。

そんな新たな歳のはじまりはじまり!
「新しい1年!かかってこいやー!
いくぞこらー!」
って全然掛け声が穏やかでない…
それが今の私です。(笑)
 

さてさて、本日も晴天!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

12月といえばクリスマス!

クリスマスベアブローチもあります。

 

 

もちもち~ふわふわ~抱き心地もいい

「ねむたん」シリーズからジンベエザメ、カメに引き続き、

マナティーとイルカも販売中!

クリスマスプレゼントなどにもおすすめです!

 

Bigサイズ!

 

ねむたんシリーズ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!

 

 

 

ふわふわもちもちで
手触りがとってもいいぬいぐるみです。

マナティーのなんともぶさかわな感じもかわいい!

イルカはブルーとピンクの2色です!

 

 

 

ねむたんシリーズはこちらから↓

 

抗菌薄型マスクケースも

海の仲間柄で販売中です。全4種!

旅行やお出かけにも便利です!

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

週末ラン!さすがに筋肉痛にはならなくなってきました!