やっぱり沖縄には仕事でなく
遊びで行きたいサーと思った
ゆいちゃんです、
おはようございます!
ようやく昨日から体が通常に戻りました(笑)

今日も晴れの鎌倉です。


↑最終日に立ち寄った国際通り。

私が知っている賑わう通りでは
なくなっていて…
なんだか寂しくなりましたが…
早く皆安心してどこでも行けるように
なるといーさー!!!


で、あちこちにいたシーサー。

 

 

上を見上げたら…
サングラスしてるのが可愛かったです。


歩いていてこーゆー看板とか
道が鎌倉と違い
沖縄っぽいなーと思ったり…

 



スーパーの泡盛がすごくて
重いけど二本も買って帰ったり。
腕ちぎれたっー!!!
やはり沖縄、なんか特別!と思いました。

 



さてこちらはスクガラス。

 

沖縄のおつまみ代名詞と思うも…
私以外皆さんお初で…
皆がスクガラス写メを撮る姿を私が撮る(笑)
でも、スクガラス…
我らに人気なかったさー。(笑)
少し癖あるかな?!


仕事終わり汗だくで行った
ヒノエ


雰囲気もよくリーズナブル。
店員さんも優しくて良き夜でした。


■おまけ
沖縄あれこれ。

塩分補給対策に仕事中も食べていた
スッパイマン!
お土産でもゲット!

 



紅茶花伝の沖縄限定うまし。
ガブ飲み。即飲み。
ゼブラパン。


ラスト那覇空港では、A&Wと…

 



搭乗前のブルーシール!
夜のブルーシールしみたー!
塩ちんすこう味にしました。

 



帰宅後の紅芋タルトで締め。

 

なんだかんだ、結構味わいたいものは 
味わえた件(笑)

 

さてさて、今日も秋の空気・・・

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

抱き心地もいい!「ジンベエザメ」のぬいぐるみは

 

お昼寝の時にも便利!
 
Bigサイズ!
むぎゅむぎゅしても、きもちい生地!

 

もちもち生地で抱き心地がいい!抱きぐるみです。

 

ジンベエザメ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!
 
お魚モチーフで大人気の
ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 
マスクケースも海の仲間柄で全4種販売中です!
 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

鎌倉帰ってからも、皆さんの口癖が沖縄の言葉な今日この頃。