沖縄では、朝には何とか元気が復活し
あさんぽをしていたゆいちゃんです、
おはようございます!
今日も晴れの鎌倉です。

朝7時。
釣竿を持って歩く人の後を
追ってみた日(笑)


沖縄っぽい小道に興奮!

 


しかーし、浜辺が広がる
観光でいくそれとは違う光景が。
1人テトラポットに登るおばさんしました(笑)

さてこちらは、忘れられない沖縄の夜。
宿そばの
沖縄居酒屋クチパークへ。


沖縄料理あれこれ。
なんとかヤーチー多め(笑)
テビチ、島豆腐などなど。

こじんまりと地元の人に
愛される居酒屋。
こんなの鎌倉に欲しいなー。


店長が、
レモンサワー連打の私に、内地の人?
シークワーサーにする?と
サービスで出し続けてくれた…

店のシークワーサー
おそらくなくなりました(笑)
最高サー!!!


この日誕生日だったという
おばあがまた最高サー!
サービスで手料理を振る舞って
くれたかと思えば…
知らぬ間におばあの本気占い始まる。


顔と文字でわかるという性格。
全員占ってもらい真剣に聞くも…

いざ、私の番!

ドキドキ。

 


あんたは雑よねー!!!以上ー
をい!

 


爆笑の宜野湾の深〜い夜。
気づけば日にち余裕でまたいでました(笑)
だから余計疲れた説(笑)

まーーー、これも醍醐味サー!
沖縄で出会う人のあたたかさよ。

■おまけ

ランチは近場の
宜野湾ゆいマルシェへ行く日々。
もはや我らの食堂化(笑) 
 

海鮮丼やカレーやステーキランチと、
もりもりもり日々食べました!
 

地元の人が沢山きていて
活気あふれる場所。

目の前は海、釣り人多め。
海に飛び込みたいくらい暑かったーーー。
市場もあり野菜や果物も
沢山売られている場所でした。

 

 

さてさて、気づけば10月も後半・・・本日も涼しい秋晴れの

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

抗菌薄型マスクケースも

海の仲間柄で販売しています。

ちょっとマスクを外したり、予備のマスクを入れるにもいい

ダブルポケットタイプです!

 

 

 
 

抱き心地もとってもいいぬいぐるみ「ねむたん」

シリーズから「ウミガメ」も

ユイガハマーケットで販売スタートしました!

ふわふわもちもちで
手触りがとってもいいぬいぐるみです。
 
Bigサイズ!ジンベエザメもあります。
ねむたんシリーズ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!

 

 

 

お魚モチーフで大人気の

 

ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

仕事後のもう限界ぐったり・・・からのキンキンオリオンが最高でした・・・