長めの沖縄出張から無事帰還した
ゆいちゃんです、めんそーれ!
今日は晴れの鎌倉です。

鎌倉は寒いから帰り気をつけて!と友達に
言われましたが、気温差びっくり。
沖縄はまだ真夏でした。


出張でも羨ましいと言われた沖縄。
しかーし過酷すぎた沖縄仕事、半泣き(笑)
仕事はほぼ外。
半袖でも暑くて暑くて汗ダラダラ…


過酷さをまだ知らず…
笑顔の写真が懐かしい
Kさんと2人で数時間前乗りした夜。
飛行機も久々で興奮!



日本最南端の駅、
赤嶺駅へ行ってみる事に!

駅前の島心でひとまずやれやれ。
本場オリオンビールが最高。


「わがまま」というメニュー。
何か聞かず頼んでみる事に!



結果…
厚揚げとやっこペア(笑)
そうきたか(笑)

気づくとお豆腐ばかり
テーブルにあり爆笑しました。
沖縄の島豆腐固めで好きです。


さてこちらは
沖縄の方に連れて行ってもらえた
ランチ!


根夢と書いて、ゴンと読む。

沖縄そばで地元の方にも
かなり人気なお店だそう。


うーーまーーしー!!!
お出汁もお肉も最高でした。

もはや昼ごはんと夜ご飯だけを心の支えに
生きた沖縄出張(笑)
観光とはまるで違いましたが、面白い
出会いもあった日々でした。


■おまけ
後からくる3人をお迎えに行った
夜の那覇空港。

誰もいないー!


■おまけ2

お世話になった宿@宜野湾
洗濯機まであり暮らせるスタイル。

寝に帰るだけでしたが、
快適でした。
 

 

さてさて、すっかり涼しく秋冬の気配・・・

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

かわいいラバーイルカキーホルダー入荷しています!

全部で6カラー!

お好きなカラーをお選びください!

 

 

抗菌薄型マスクケースも

海の仲間柄で販売中です。全4種!

 

 

 

抱き心地もとってもいいぬいぐるみ「ねむたん」

シリーズから「ウミガメ」と「ジンベエザメ」は

ふわふわもちもちで
手触りがとってもいいぬいぐるみです。

 

 

Bigサイズ!

 

ねむたんシリーズ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!

 

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

体のあちこちがまだ痛いさーーー・・・。