朝窓を開けると金木犀の香りがしてきて、
気分が上がるゆいちゃんです、
おはようございます!
今日は曇りの鎌倉です。
秋の空気大好物!

お祝いごとなどもあり暴飲暴食した結果
胃がもたれ気味の月曜日(笑)
秋はお祝い多すぎシーズンです。

さてこちら!

友達が突然ピンポーンとまだほかほかで
届けてくれた平塚のHAREPAN!
お初!

 



普段は売り切れも多いとのこと。

ふわっふわで、あまーーーい!
うまーい!!!

一気に食べられてしまう怖さ。
物凄いスピードで食べ終わりました(笑)

■おまけ

 

箱根でジャケ買いしたビール。

 

ヴァイツェンの方はやっぱり
独特でした。


さてさてさて、ふわっふわといえばー!
フワフワな新商品入荷です!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

本日はNEW!新商品入荷のお知らせです。
先週よりユイガハマーケットにふわふわ~もちもち~
抱き心地もいい!「ジンベエザメ」のぬいぐるみが
入荷しました!
 
Bigサイズ!
むぎゅむぎゅしても、きもちい生地!
私も愛用中です。
テレビをみるときや、ソファーでゴロゴロするときにも
いいんです!
もちもち生地で抱き心地がいい!抱きぐるみです。
 
ジンベエザメ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!
 
お魚モチーフで大人気の
ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 
マスクケースも海の仲間柄で全4種販売中です!
 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

ソファーでジンベエもちもち君、毎日愛用中!テレビみるときいいんですよー(笑)